SSブログ

pool!! [おでかけ]

日曜日、六アイに昨夏できたデカパドス〈http://www.dekapathos.com/〉へ。

ゾウさんじょうろを持ち、11:00前くらいに到着。

10:00オープンなのにすでに日陰の場所は皆無。泣
みなさんやっぱりオープン時間くらいには来て
場所取りしているんだねぇ。

怖がるかなぁ?と思っていたものの
プールを見たとたん娘は「じゃばーん!!」と言い、
早く入りたくて仕方ない様子。
(ちょっと意外だったな。)

膝下深さのプールへ入ったみたところ結構ご満悦な様子。
小さな滑り台もあったので滑らせてみたところ気に入った模様。

でも、2回目に滑った時、母は娘を思いっきりプールの中に滑り落としてしまったのね。。。。
そこから彼女の調子がいまいち......

で、一通りのプールに入ってみてわかったこと。

顔に水がかかるのは嫌。
足がつかないのは嫌。

娘の水に対する気持ちはこんな感じでした。

浮き輪をつけていても足のつかないところは怖いらしく
「がっこがっこ(抱っこ)」とずっと言っていた。
なので私は浮き輪ごと彼女を抱っこしながら流れるプールをゆらゆら.....

夫が何かの拍子で娘の顔に水をかけてしまったら
その後から娘は夫を無視。
「いや〜〜〜!!!!」と大嫌い光線をしばらく出し続けていました。

お昼ご飯をプールサイドで食べて、また一通りプールに入り、
14:00前に帰ることに。

更衣室がちょっと汚い感じがブルーな気分にさせられたものの、
久しぶりのファミリー向けプールに、親の私たちは結構満足。
娘もきっと気に入ってくれたはず。

今年はプール熱がきになるところではあるけど、
また行きたいなぁ〜。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

nonn

いいな~プール♪
プチバトーの水着もよく似合ってる!
2枚目の写真みると、後ろに人が沢山写ってるね。
うちも梅雨明けしたら、行ってみよ~っと!
by nonn (2006-07-19 17:53) 

ayayan

nonnちゃん
すごーく混んでたよ!!
これから学校も夏休みに入るし、更に混むかな?
のんちゃん連れて行ってみてね〜!
by ayayan (2006-07-19 20:10) 

おけい

娘ちゃんのセクシーショットを久々に見せていただいたわ♪
プール楽しそう!!ウチは来年行けるかなぁ。。
by おけい (2006-07-21 21:49) 

ayayan

おけいちゃん
去年と変わらない水着なの〜。だいぶサイズ的にぴったりしてきたけどね。
耀ちゃんは来年だね!
でもやっぱりうちの娘もまだまだビニールプールで良さそうだよ〜。
by ayayan (2006-07-22 17:58) 

幼女専門家

でりゅっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと決勝戦!!GIANTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。